Olive Young オリーブヤング お得に買い物してみた(クーポンなど)🌟

 

こんにちは!!

今日も皆さん大好きなOlive Young オリーブヤングについてブログ書いていきたいと思います!!😋
(今回の内容は、韓国現地のolive Youngのアプリが使用できる方へのおすすめ割引方法です!!)


オリーブヤングってよく定期的にセールをしていてセールの際にはもっとお得に買い物ができるようクーポンも配布されます!!00:00ぴったりにアプリを開いてクーポンをゲットしなければならなかったり...😢最大で4000₩割引クーポンとかがあるんですけど、殆どが40,000₩以上お買い上げからクーポン使用が可能だったり結構簡単に、気軽に使えるクーポンじゃ無かったりするんですㅜㅜㅜ
そこで私が今日お教えするのが、、、(本当におすすめです!)뷰티사이클ビューティーサイクルクーポンです!!


これは韓国の方もほぼ知らないと思いますwwww😂💦しかも定員の方も、よく知らないです笑いつも利用する際、定員の方も知らなくて店員同士で確認しながら割引してくれました笑それ位知られていない!!!クーポンです!


このクーポンは、、、、洗浄した空びんを店舗に持っていき、回収後20,000₩以上お買い上げ時に使える2,000₩クーポンがもらえるという物です!!(化粧品など使い終わって本来ならば捨てるプラスティックなどの空き瓶)
地球を守るためのリサイクルのために行われているイベントなのですが一つ残念なのが、昔は(2021,2022年頃)韓国のオリーブヤングのアプリがなくてもリサイクルする空びんを持っていけば紙媒体のクーポンをくれたんです!ㅜㅜしかも店舗によっては、持っていった空びんの数だけクーポンをくれました笑 ←多分これはバイトの方のミスですw今は、アプリ上で登録されるクーポンを空びんの数関係なしで一回の回収に一つのクーポンがもらえます!!


・使用期間が60日以内で使用可能・一日一回発行・オンラインでは使用不可、オフライン店舗のみ・他のクーポンとの併用不可
このクーポンは、セール時にも関係なくクーポン利用可です!20,000₩以上から使用可能なのが一番助かりますよね😢👏ケチケチの私は、、セール期間が長期間であるのであれば日を分けてこのクーポンを使用して買い物をしています...👀本当に꿀팁!!(クルティッ)ですよ!笑
꿀팁:
知っておくと役立つ情報という意味

 

 

2024年7月25日〜29日まで

オリーブday会員等級別 割引

 

い【イベント】

カカオペイ決済時利用可能 割引イベント

 

 

他にも定期的にクーポン配布や割引イベントがされているので

こまめにチェックしてみましょう!!

私もお得な情報があれば随時投稿しますね!!

気になれば

いいね,フォローしてくださいね...❤️

 

今回も読んで下さりありがとうございました!!

 

 

ラブラブラブ

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

 

ROUND LAB シラカバ 水分 サンスティック 19g
SPF 50+ PA++++

この日焼け止めは、スティックタイプなので

外出時の時間がない時にもすぐ簡単に塗ることができます!

韓国では実際に化粧を普段あまりしない習慣があり、

実際に私の周りの人達もいつもほぼすっぴんで

過ごしていることが多いです!

日焼け止めは必須で毎日しなければならないですけど、

毎日本当に面倒くさいですよねㅜㅜㅜ

是非試してみてください!

おすすめです🤩