韓国のダイソーで最新旅行グッズチェックしてみたㅡ3

 

 

こんにちわ!!

今回は、前回に引き続き韓国ダイソーの新商品を紹介していきます!!

パッキングアイテム紹介です!!

 

 

 

今回はダイソー クイ駅店に行ってきました!!

二号線クイ駅 4番出口すぐ目の前にあります!!

実は、クイ駅店は地元の人たちしか行かないような店舗なので

ダイソー人気商品で他の店舗では売り切れになっているような商品でも比較的いつも売っています!!

特に外国人に人気な商品は、いつも在庫があるイメージです!

チェックしてみてくださいね😊

 

 

ーーパッキンググッズ編ーー

 

 

ラゲッジチェッカー

 

 

まず紹介したいのがパッキングするときにあれば、とっても便利な

ラゲッジチェッカーです!!

重さを計りたい荷物やキャリーケースに図りを取り付けて

そのまま荷物を持ち上げると重さが測れるんです!!

私はいつも荷物が多いのですが、このチェッカーに出会う前は空港の荷物チェック前に慌てて

荷物をキャリーケースから出して、また測っての繰り返しをしていましたㅜㅜ

でもこのチェッカーに出会ってからは、ホテル内でパッキングしながら

荷物も整理ができて空港で慌てる必要がなくなりました!!

コンパクトで重さも軽いので荷物にもならないですし、あるのとないのでは

本当に便利さが変わります!

是非買ってみてください😆👍

 

 

ミニエアーポンプ

 

 

この商品は今回初めてみたアイテムだったのですが

空気の注入、吸引どっちもができる商品なんです!!

例えば、掃除機で吸引して空気を抜くタイプの圧縮袋や

飛行機内で使うネックピローの空気入れ、

海に行くときに持って行く浮き輪の空気入れなど、

手のひらサイズでこんなにコンパクトなのに

活用用途がたくさんあるのがとっても嬉しいですよね

ダイソーではなく、ネットでは売っているのをみたことがあるのですが

値段が普通はもっと高いですよね😢

こちらの商品は注入、吸引どちらもできるのに5000₩という

値段に拍手👏です!!

是非使ってみてください!!

 

 

今回まで韓国ダイソーのおすすめ商品を紹介してみたのですが

どうでしたでしょうか!?

これからも早い速度で韓国ダイソー新商品

ずっと出てくると思うので、また紹介していきたいと思います!!

紹介して欲しい商品、お店などありましたらコメントでお願いします💖

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次回の記事でお会いしましょう😋