韓国のダイソーで最新旅行グッズチェックしてみたㅡ1🌟

 

 

こんにちは!!

今日は旅行大好きな🌟カボジャグKabojagu🌟が、

韓国のダイソーに売ってる最新旅行グッズなどを紹介していきたいと思います!!

 

 

ダイソーって日本でも、買いたいものが特になくてもフラッと寄ってしまって、

買う予定も無かった物たちをすごい買ってしまったって経験誰でもありますよね😂...

いつもダメだダメだと思いつつも、

韓国在住の私は”何か新しいもの出たかな...??💕韓国にしか売っていない物何か無いかな〜〜”

なんて言いながらいっつもダイソーが見えたら入っていってしまいます(^^;;💦

 

今回もそんな感じで急でダイソーに行ってきたのですが、

新しいのもが沢山✨出てきていました!!

早速紹介しますね💕💕

 

今回はダイソー クイ駅店に行ってきました!!

二号線クイ駅 4番出口すぐ目の前にあります!!

実は、クイ駅店は地元の人たちしか行かないような店舗なので

ダイソー人気商品で他の店舗では売り切れになっているような商品でも比較的いつも売っています!!

特に外国人に人気な商品は、いつも在庫があるイメージです!

チェックしてみてくださいね😊

 

ーー食品編ーー

 

 

インスタントコーヒー(個装)

 

 

韓国のインスタントコーヒーは、MAXIMのミックスコーヒーで有名ですが

私は普段ブラックコーヒーに牛乳を入れて飲んでいるので

国内、海外旅行に行く際必ずインスタントコーヒー持参しています!

私が大好きな商品は、

黄色のMaximモカゴールドマイルド(20個入り/ 3000won)、

そして水色のillyコーヒーのデカフェインコーヒー(1g12個入り/3000won)です!

どちらも砂糖は入っていないのですが牛乳と一緒に、もしくはブラックで飲んでも

とても美味しいです😋😋

Illyコーヒーのデカフェインコーヒーは12個入り3000wonで割高なのですが、

夜寝る前など、食事をしてからコーヒーが飲みたくなったりする時に

カフェインを気にせず飲めるのでとってもオススメです

味も酸味がほぼ無く深い味わいで美味しいです☕️

旅行に行った際にホテルにもコーヒーは用意してあることが多いのですが、

自分が好きな安心した味をいつでも味わいたい方には,

とってもおすすめです👍他のMaximのモカラテやキャラメルラテ、カプチーノのコーヒーも次回試してみたいです

 

 

プロテインシェイク

 

 

こちらの商品は、旅行と関係がないかもしれないのですが...w

こちらは皆さん韓国で見たことがありますかね??

プロテインシェイクなのですが、ボトルの中にシェイクの粉だけが入っていて

水や牛乳を入れてシェイクするとすぐに飲めるという商品です!!

 

 

私は個人的にバナナ味とさつまいも味が好きです!

韓国では、コグマ(さつまいも)が好きな方が多いのでやはりここでも

さつまいも味は欠かせないですね!!

この商品は、ボトルに粉が入っているだけなので外出時、旅行時にも

カバンの中に入れているだけで軽くてお手軽にすぐ飲めることができますよ!!

しっかり一食としても代用できる商品なので、忙しくて食事が中々できない時にも

おすすめです😃

 

ここまでが食品編でした!!

 

 

韓国のダイソーで最新旅行グッズチェックしてみたㅡ2🌟では、シャンプーやパッキンググッズについて紹介します!!
お楽しみに🌟

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

今回紹介したCJ食品のバランスミルのプロテインシェイクです!!

上記でも紹介をしたのですが、味も美味しくて何といっても軽くて持ち歩きにも抜群ですし

忙しい日の食事の代用にも良い商品です!

一度みなさんもお試しくださいね😆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️