ナインツリープレミアホテル仁寺洞に行ってみた🌟

 

 

こんにちは皆さん!💖

 今回は最近行ってきた素敵なホテルをご紹介します!

 NINE TREE PREMIER HOTEL INSADONG(ナインツリープレミアホテル仁寺洞)です!!!🏨✨ 

ソウルの中心、安国駅(アングク駅)近くに位置するナインツリープレミアホテル仁寺洞は本当に便利な場所にあります。

 地下鉄3号線安国駅(アングク駅)6番出口から徒歩約3分で到着できるので、アクセスがとても楽です。🗺️🚶‍♂️ 

出口を出て道なりに直進し、左に曲がるとホテルがすぐに見えます。

 さらに、景福宮、仁寺洞、北村韓屋村まで全て徒歩で行けるので観光にもぴったりです!🏯🌸

 

ホテルに入るとすぐに高級感あるロビーが迎えてくれます。

チェックインの手続きもとてもスムーズで親切でした。🤗

 客室は清潔でモダンなインテリアでまとめられています!

 今回は3人で宿泊しました!

 窓が大きくて日当たりも良く、入った瞬間からとても気分が良かったです^^ 

ベッドもふかふかで快適で、一日の疲れがすっかり取れました。 

窓から見える都会の夜景もとても素敵でした!🌃✨ 

今回はバスタブのない部屋だったので少し残念でしたが、バスルームも清潔でした! 

ホテル内にはフィットネスセンターも充実していて、旅行中も運動を欠かしませんでした!

 いつもホテルで寝ると、なぜか家よりも深い眠りにつける気がします!🛌💤 

どうしてでしょうね?? ㅎㅎㅎ

 このホテルは全体的にとても清潔で素晴らしかったです👍

 

爆笑爆笑爆笑

 

そしてこのホテルの荷物預かりサービスがとても良かったです!

 正午のチェックアウト後に カウンターで暗証番号を聞くと、各自の都合に合わせてセルフでロッカーを使用できます! 

荷物を取り出す時も全てセルフで利用可能でした!🔐

 他のホテルでは大体スタッフにの方に伺って、取り出す際も直接お願いしなければなりませんが、

ここでは全てセルフで利用できるのでとても良かったです!👍

 このサービスのおかげで、安国(アングク)の観光も荷物なしで快適に楽しめました!🚶‍♀️🗺️ 

言語も韓国語、英語、中国語、日本語で利用可能でした!

 

 

さて、私は荷物を預けて朝から安国観光に出かけました〜!

 ホテル周辺には最近話題のパン屋さんやカフェがたくさんあって、一つ一つ見て回るのもとても癒されました! 

私が行ったパン屋さん、カフェ、レストランは次回の安国紹介で詳しくお伝えしますね!

↪︎

 

この日は特に天気が良くて、安国観光もとても楽しめました!

 行きたかったお店がホテルのすぐ近くにあって、行くのも楽でしたし、

 ナインツリープレミアホテル仁寺洞に泊まることにして本当に良かったです👍✨

 ナインツリープレミアホテル仁寺洞に泊まりながら、近隣の観光地を巡ることをお勧めします!

 仁寺洞の通りでは伝統的な小物も見物でき、北村韓屋村では素敵な写真もたくさん撮れました!📸👘 

全てが完璧だったナインツリープレミアホテル仁寺洞、皆さんも是非一度訪れてみてください!

 

 

[ネイバーマップ/Google Map] 

ナイントゥリープレミアホテル仁寺洞

 ソウル特別市鍾路区仁寺洞キル49

https://naver.me/GHvnbylL  /  

 

 

 

 

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

いつも旅行の際は必ず持ち歩く旅行用電気ポット!!

ホテルにももちろん準備してくれているところがほとんどなのですが。。。

私は衛生面を考えてホカンスの際にも、遠出の旅行の際にも必ず持参しています😊

自分だけが使う物なので、安心して使えますよね🌟

500mlで国内外利用可能です^^

コンパクトになって、いつも重宝しています🥲❤️

めちゃくちゃ おすすめです🤩

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️