アパホテル & リゾート 〈東京ベイ潮見〉行ってみた🌟

 

 
 
 
 

 

 

 

 

こんにちは皆さん!🖐

今回、東京ディズニーランドにどうしても行きたくて行ってきました~!!! ㅎㅎ

 ディズニーランドに行くために選んだ宿泊先は

「アパホテル & リゾート 〈東京ベイ潮見〉」です!! ✨✨ 

東京ディズニーランドから本当に近くて、とても便利でした!

 アパホテルはとても人気があるチェーンのビジネスホテルで、日本全国に沢山あることはもう皆さん十分ご存知ですよね!東京だけでなく、他の場所でも見つけることができるので、国内旅行の際にはぜひチェックしてみてください!

 

 

アパホテル & リゾート 〈東京ベイ潮見〉はJR潮見駅から徒歩3分の場所にあり、

ディズニーランドまで電車で1本で行けます👀💖 

移動時間は約15分しかかからないので、朝に急ぐ必要がありませんでした🏨✨ 

最近特に人気が高まっているディズニーランドでは、朝早くから行かないとアトラクションを楽しむのが難しいので、

交通の便が良いのは本当に重要です😭

Check in: 午後3:00から

 Check out: 午前10:00まで

 (チェックアウト時間の延長を希望する場合は、追加料金で可能なこともあるので、事前に確認してください!)

 

今回はダブルベッドルームに宿泊しました。

部屋は小さいですが居心地が良く、清潔な状態でした🧼 ただ、やはり少し狭い感じはありましたㅠㅠ

 部屋にはバスタブもあり、ディズニーランドで一日中遊んだ後でもゆっくりと疲れを癒すことができました。

また、このホテルには1階に温泉施設もあり、旅行の疲れを取るのに最適でした!

 温泉があるかないかで、疲れの回復には大きな違いがあると思います。

温かい温泉に浸かると、疲れが一気に取れますよね♨️👍これは本当におすすめです!

 

 

まだ日本のホテルでは使い捨てのアメニティがサービスで提供されています。

韓国在住の私には、とっても有難い点です🥲

韓国は環境保護の為、現在使い捨てアメニティーのサービスがありません😭

ここには、

 <歯ブラシ、綿棒、化粧コットン、スポンジ、シャワーキャップ、くし、使い捨てカミソリ、紙コップなど...>

 が揃っていました。

シャンプー、トリートメント、ボディソープも部屋に準備されていました✨✨

 

近くにはコンビニやレストランも多く、遅い時間でも手軽に食べ物を買うことができました😋 

潮見駅周辺にはいろいろなレストランやスーパーがあり、選択肢が広がります!

周辺の主要な便利施設を紹介します!

 

• セブンイレブン潮見店(コンビニ):24時間営業。

必要なときにいつでも立ち寄って、簡単な食品や生活必需品を購入できます。🕛 

 

• ローソン潮見店(コンビニ):24時間営業。

美味しいデザートやさまざまな便利商品が揃っていて良かったです。🕛 

 

• マイバスケット潮見店(スーパー):7:00~23:00。新鮮な食品や生活用品を購入できるスーパーです。🥕

 

 • サイゼリヤ潮見店(レストラン):10:00~23:00。

お手頃で美味しいイタリアン料理を楽しめるレストランです。🍝 

 

• 吉野家潮見店(レストラン):24時間営業。美味しい牛丼をいつでも楽しめるお店です。🍲

 

ディズニーランドで遅くまで遊んでホテルに戻って来ても、

遅い時間まで営業しているレストランがすぐそばにあるのはとても良かったです🙏

 

ディズニーランドに行かない日には、渋谷や原宿でショッピングを楽しみました! 

潮見駅から渋谷や原宿までの行き方も紹介します。

 

🚃渋谷までの行き方🚃

  1. 潮見駅からJR京葉線(京葉線)に乗って東京駅まで行きます。(約8分)
  2. 東京駅でJR山手線(山手線)に乗り換えて渋谷駅まで行きます。(約24分)

• 総所要時間: 約32分 • 料金: 約300円

 

🚃原宿までの行き方🚃

  1. 潮見駅からJR京葉線(京葉線)に乗って新木場駅(新木場駅)まで行きます。(約8分)
  2. 新木場駅でJR山手線(山手線)に乗り換えて原宿駅まで行きます。(約25分)

• 総所要時間: 約33分 • 料金: 約280円

 

✈️成田空港からホテルまでの行き方✈️

  1. 成田空港から西船橋駅(西船橋駅)までJR総武線(総武線)または成田エクスプレスで移動します。(約55分)
  2. 西船橋駅でJR武蔵野線(武蔵野線)に乗り換えて新木場駅(新木場駅)まで行きます。(約20分)
  3. 新木場駅でJR京葉線(京葉線)に乗り換えて潮見駅(潮見駅)まで移動します。(約8分)

• 総所要時間: 約83分

 

✈️羽田空港からホテルまでの行き方✈️

  1. 羽田空港から大井町駅(大井町駅)まで京急空港線(京急空港線)に乗って移動します。(約15分)
  2. 大井町駅でりんかい線(りんかい線)に乗り換えて新木場駅(新木場駅)まで行きます。(約20分)
  3. 新木場駅でJR京葉線(京葉線)に乗り換えて潮見駅(潮見駅)まで移動します。(約8分)

• 総所要時間: 約43分

(空港からは空港バスを利用して東京駅まで出る方法もあります!)

 

今回はディズニーランドに近いホテルを選んだため、

渋谷、原宿、成田港などへの交通は少し不便かもしれませんが、

旅行のスケジュールにディズニーランドが含まれている場合は、

一度は訪れてみてください! 

宿泊している日本や外国からのお客様のほとんどがディズニーランドのお客さんです。

 それだけ便利で人気があるということですね^^

 

アパホテル & リゾート 〈東京ベイ潮見〉のおかげで、

今回の東京ディズニーランドの旅行がさらに楽しいものになりました!

 ディズニーランドに行く予定があるなら、このホテルを本当におすすめします!✨

 

ラブラブラブ

 

アパホテル & リゾート 〈東京ベイ潮見〉 

Apa Hotel & Resort Tokyo Bay Shiomi

住所:東京都江東区潮見2-8-6, 135-0052, 日本

 

 

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

今回は、個装になっている入浴剤を紹介したいと思います!!

私は、国内外旅行する時はだいたいバスタブがある客室を選ぶようにしているので

入浴剤は必ず持参しています!

今回のアパホテルは、温泉施設があったので持参はしたものの使用はしませんでした😌

韓国やアメリカ、他の国に行くときは必ず同行するお友達です✨

この入浴剤達とアメニティーで準備される体を洗うスポンジは

時には使わずに他のホテルに滞在する際 お風呂掃除のスポンジにしています...🫣🧼

旅行時に入浴するかしないかでは、旅行の質がとっても変わってくるので必須です!!

こういった商品は、大容量で売ってくれているので一度に沢山買ってストックしておくとGOOD👍ですよ😍

私がおすすめのバブときき湯一度お試しください😉

めちゃくちゃ おすすめです🤩

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️