Hampton Inn & Suites Newark-Harrison-Riverwalkに行ってみた🌟

 

 

 

 

 

こんにちは!

最近、Hampton Inn & Suites Newark-Harrison-Riverwalkに滞在した素晴らしい体験を共有したいと思います。

このブログを読んだら、皆さんもきっと行きたくなるはずです!😊

 

このホテルはニューアークの中心部に位置しており、交通の便が良く、周囲の環境も本当に素晴らしかったです。

特にホテルのすぐ隣に川が流れていて、美しい川沿いの散歩道を歩くのはとても爽快でした。

夕方には川沿いにライトアップされ、ロマンチックな雰囲気が演出されていました🌟

 

 

 

 

ホテルのロビーに入ると、洗練されたインテリアと親切なスタッフが迎えてくれて、第一印象がとても良かったです!

チェックインの手続きも早くて便利でした。

ロビーの隣には朝食や24時間自由に食事を楽しめるスペースもありました^^

 

 

客室は、清潔で広々とした空間が印象的でした。

ベッドもふかふかで快適だったので、一日の疲れをすっかり癒すことができました🛏️

 部屋にはコーヒーメーカー、冷蔵庫、電子レンジが備わっていて、簡単な食事の準備にも便利でした☕ 

バスルームも清潔でした^^

 

 

朝食にはホテルが提供するアメリカ風のメニューがありました。

卵やソーセージなど、アメリカ🇺🇸でよく見かける料理が揃っていました🍳🥓

 さらに、ワッフルメーカーがあって、自分でワッフルを作って食べることができ、とても美味しかったです🧇 

コーヒーは24時間ロビーで提供されており、いつでも飲むことができましたし、さまざまなお茶類も用意されていました🍵

これは、とても有難いサービスですよね!!

照れ

 

ホテル内にはプールとフィットネスセンターもあり、運動も楽しむことができました🏊‍♀️

 プールは広くて清潔で、ゆったりと泳ぐことができました。

フィットネスセンターにはさまざまな運動器具が揃っていて、運動好きな人にはぴったりだと思いました!

 

 

また、ホテル周辺には美味しいレストランやショッピングモールがたくさんあり、散策するのも便利でした。

近くのレストランでは美味しい地元料理を楽しめ、ショッピングモールでは多彩な買い物ができて良かったです🛍️

 特にニューヨーク市内への移動が便利でした。

ホテルからタイムズスクエアまでは車で約30分ほどなので、

ニューヨークのショッピングストリートや主要観光地を簡単に訪れることができました🚗

 アプリでUberを呼んで行きました。

都会の活気を楽しみたいなら、このホテルに滞在するのは良い選択です。

私個人意見としては、都市から少し離れた静かな場所での滞在が好きなので、

都市まで30分で行けるのは良い点でした^^

 

 

ホテルはニューアーク・リバティー国際空港(EWR)から車で約15分ほどしかかからず、

空港へのアクセスも非常に良かったです🛬🚗 

チェックインまでの時間が余ったので、近くのTangというレストランで昼食を食べましたが、

ホテルから車で約10分ほどでした🚙

 Tangは清潔でモダンな雰囲気のアジアフュージョンレストランで、さまざまなアジア料理を楽しむことができる場所です。特にさまざまな麺料理や丼物が人気でした🍜🍚 

私は友達と一緒にチキン、ブルゴギ、カルビチム、スンドゥブチゲをシェアして食べましたが、

本当に美味しかったです🐔🥩🍲

 

 

全体的に、Hampton Inn & Suites Newark-Harrison-Riverwalkは快適で心地よい宿泊を提供する場所でした。

スタッフも親切でサービスも素晴らしかったので、また訪れたいと思いました💖 

皆さんもニューアーク、ニューヨークに行く機会があれば、このホテルで素晴らしい時間を過ごしてみてください!

素敵な思い出ができるはずです🌟

 

ラブラブラブ

 

Hampton Inn & Suites Newark-Harrison-Riverwalk

 100 Passaic Ave, Harrison, NJ 07029 

hilton.com

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

今回私がおすすめしたい商品は、ラゲッジチェッカーです!

普段の日常生活でも、とっても荷物が多い私ですが、、、

旅行する際は、持っていきたい物が沢山🥲

更に荷物が多くなってしまいますよね😭🤯でも預け入れの荷物の重さは決まっている。。

空港に行ってから荷物を開けて重さに合わせて荷物をまた整理して💦なんてよくあることでした!

そんな時にこのラゲッジチェッカーがあれば、空港に行ってからで無くても

ホテルで重さを確認しながらパッキングが出来ちゃいます!!

本当にこれは私の旅に毎回同行しなければならないお友達です😿🩷

使用方法も簡単なので是非皆さんも愛用されてはいかがでしょうか??

めちゃくちゃ おすすめです🤩

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️