Renaissance Washington DC Downtown Hotel

 

 

 

こんにちは! 

今日はワシントンD.C.で宿泊したRenaissance Washington DC Downtown Hotelについてお話しします😊

このホテルはワシントンD.C.の中心に位置していて、国会議事堂やホワイトハウスなどの名所に便利にアクセスできます!また、周辺にはさまざまな便利な施設が近くにあり、旅行をさらに楽しむことができます。

 

 

 

ホテルの客室は本当に快適で素晴らしかったです!

私はツインベッドの部屋に泊まりましたが、快適なベッドと整った設備でリラックスして過ごせました💕

無料Wi-Fiも問題なく使え、フラットスクリーンのテレビで夜は映画やドラマを楽しむのに最適でした。

 

 

バスルームも清潔で、浴槽があり快適でした!

シャンプー、トリートメント、ボディウォッシュは全てアヴェダ製品でした!!😮👀👀👀❤️❤️❤️ 

香りももちろん良くて、とても満足して使いました💜

実は、ここで使ったローズマリーミントシリーズのAVEDAアヴェダが気に入って、

帰りに免税店でシャンプーとトリートメントを買ってしまいました……🥲🥲😅🥹🫶🫶🫶

 

キューン飛び出すハート

 

アメニティーが、AVEDAだなんてとっても贅沢ですよね!!

めちゃくちゃ嬉しかったです💖

 

 

さらに、ホテルの周辺には美味しいレストランや便利な施設がたくさんあります!🥨🍟

例えば、The Capital Burger🍔はマッシュルームバーガーで有名なお店で、

豪華な雰囲気の中で特別な味を楽しむことができます。

ここのハンバーガーは本当に美味しくて、とてもおすすめです!!

次回ワシントンにまた行く機会があれば、絶対にまた行こうと思います!

店員の方もとても親切でした^^

私はこの日ミュージアムに行く予定があったので、お店で食べずにテイクアウトして食べました😋

また、ホテルの近くにはコンビニやWhole Foods Marketのような大型スーパーもあり、

宿泊中に必要なものを簡単に購入できます!

Whole Foods Marketはホテルから徒歩で約22分🚶‍♀️、

タクシーやUber🚕を利用すれば約7分の距離にありました

地元の食材や新鮮な果物や野菜まで、さまざまな選択肢があって便利でした!

 

 

Renaissance Washington DC Downtown Hotelは素晴らしい立地とサービスで、

旅行を特別なものにしてくれました😃😃

次にワシントンD.C.に訪れる際には、ぜひこのホテルをおすすめしたいです!😊

 

爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑

 

999 9th St NW, Washington, DC 20001

 

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

文中でも紹介した私が大好きなAVEDAのシャンプーとトリートメントを紹介したいと思います!!

私は一ヶ月に一回の頻度で脱色と髪の毛を染めていて髪の毛がとても傷んでいるのですが😢

このAVEDAのシャンプーとトリートメントを使った時の髪の毛のまとまりにびっくりしました👀

実は私もこのワシントンのホテルで初めて使いました、、、🫣

乾燥している毛髪にとってもおすすめの商品!!

少しお値段は高めですが、、、その分満足させてくれる商品です!

是非一度みなさんも使って見てください🩷

めちゃくちゃ おすすめです🤩

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️