初Amebaブログだ。
iPhone愛用中だ。
使いこなせないんだ。
ハハハ(´Д` )キスマーク


実習日誌ゎ嫌だけど…
それ以外楽しかったなぁ(^◇^)

その証拠にホレ!!笑





photo:01



ザリガニになったの!
カニぢゃないよ?
ザリガニになったの!!笑


子どもから個人的に手紙もらって
ハピハピだよう\(//∇//)\


あ~早くみんなに会いたいぴょ!
みっこちんと頑張ってるよ\(//∇//)\
ふぁいてぃんわんわん