どーもザリガニだ初Amebaブログだ。iPhone愛用中だ。使いこなせないんだ。ハハハ(´Д` )実習日誌ゎ嫌だけど…それ以外楽しかったなぁ(^◇^)その証拠にホレ!!笑ザリガニになったの!カニぢゃないよ?ザリガニになったの!!笑子どもから個人的に手紙もらってハピハピだよう\(//∇//)\あ~早くみんなに会いたいぴょ!みっこちんと頑張ってるよ\(//∇//)\ふぁいてぃん