デュファストンを飲んでから8日目でようやく生理が来て病院へ。なぜこんなに遅くなったのか謎💦
移植ができる状態になったので、昨日からエストラーナテープ3枚を貼っています!
懐かしい🙂
けどもうすでに痒みあり😂お風呂のミストサウナのせいかも😵けどミストサウナは気持ちよ過ぎるから止められない💦身体もポカポカになって冷えにも良さそうだし。
痒みとの戦い頑張ります💪

それにしても昨日の病院は激混みで😵座れない人がたくさん💦診察、採血、内診、診察と3時間コースでしたー😂外出、1時間以上できましたー(笑)こんな状態を見ると、絶対に娘は連れてこれないなぁと😥キッズスペースかあったとしても厳しいかなぁ😣通院はパパのいる土曜が基本。けど平日も呼ばれてしまうので、その時は申し訳ないけど年休を取ってもらったり・・・パパがどうしてもダメな時は、キッズラインのシッターさんにお願いしたり、(先日、面談とお試しシッティングしました!)一時保育を利用したりもしようかと。(これはまだ未登録💦)1人目妊活の時よりもはるかに大変だなぁと感じています。

今回の移植でうまくいけばよいのですが、もしダメならまた採卵からスタートに😵残り1個しか卵が残っていないのは辛い😥若いうちにもう1回ぐらい採卵しておいた方が良かったかも?!と思う今日この頃。私、今月で38です🙄
採卵したのはギリギリ34歳!!今よりも卵の質はきっといいはず。

とにかく今回の移植にかけます!!!!
どうかどうか新しい命が授かりますように!

娘に弟か妹ができますように💛