出産してから、早7ヶ月爆笑
娘はすくすく成長中♪

あんなに小さかったのに、もう8キロ!!そして今はずりばいで移動できるようになっていますびっくり

ここまで本当に大変なこともありましたが、(あ、今ももちろんまだまだたいへん💦)
日に日に愛おしさが増してきておりますラブ

最近は、
マー、マンマー、ママー

と言うようになったので、さらに胸がキュンキュンする毎日ですラブ

日に日に進化を遂げていく娘。
子どもの成長を見るのは本当に楽しい!面白い!
そして不思議で仕方ないキョロキョロ
どうやってその技を習得したの?!教えてないよ?ってのがたくさんあって(笑)

毎日目が離せません!!

またちょくちょく更新していきまーす☆