今日はめでたい出産予定日ですラブ

「今年はすごい年になったよ!ありがとう!」
と嬉しいメッセージえーん

いえいえ、こちらこそ照れ
去年の今頃は、自分が今妊娠しているなんて考えてもいなかったです!
あなたのお陰で最高の2017年になったよー照れ


いやはや、
子宮口はとっくに3センチ開いているので予定日前に産まれるだろうなぁと思っていたら、予定日まで来ちゃいました口笛
今日かな?今日かな?とずっとソワソワ〜チュー


それにしても産まれる気配なし! 
前駆陣痛もおしるしもまだなし!!
お腹の張りも弱いし、胎動はいつもボコボコ激しいし、まだまだ子宮の居心地が良くて出てきたくないようですなニヤリ


「もうすぐ出産予定です!」バージョンの年賀状、今日出しちゃいました!!
「産まれました」バージョンも一応作っていたのですがね・・・残念笑い泣き


早く会いたくてたまりませんが、赤ちゃんのタイミングを待とうと思いますにやり


赤ちゃんと一心同体の今をもう少し楽しもうラブ



年末年始はお家かなぁー?

病院かな~?

どっちだーーー?!