ここまで来れたことに本当に感謝・・えーん
赤ちゃん頑張って育ってくれてありがとう、ありがとう✨
あと1ヶ月弱?!信じられません笑い泣き
今まではお腹の赤ちゃんは胎児ネームで呼んでいたのですが、今日から本当の名前で呼ぶことにしました✨前から決めていた名前で、ほぼ決定です❤




そして昨日35w6dは2週間ぶりの妊婦健診でしたニコニコ
残念ながらエコーはなし💦
けど、元気な心音は聞こえました🎵
多分2500gぐらいになっているんじゃないかな?!
エコーは来週のお楽しみに❤


内診では、先生に、
「子宮口が熟化していて、いい感じに柔らかくなっていますね。」

と言われました爆笑子宮口はまだ開いていないみたいですが、柔らかくなっているとかわかるんですね!!すごい!

「来週に入ったらもういつでも産まれて大丈夫だからね~!」
と先生ニコニコ

はい、せっかちな私は、なるべく早く産まれて欲しいなぁと思っています🎵
早くベビーに会いたいラブ


昨日は貧血検査とおりものの最近検査もしました!
来週はいよいよNST(ノンストレステスト)をするらしいです✨ちょっと楽しみニコニコ


あと、今日は夜中の3時にトイレで目が覚めた後、鈍い生理痛のような痛みが襲ってきました💦下痢の痛み?!とも思いましたが、何か違う気が・・。
1時間ぐらい寝られず、その後いつの間にか寝ていましたが・・あの痛みは何だったんだろうね?!
前駆陣痛?!

今朝はすっかり平気になりましたが・・
これまでほとんど生理痛がなかった私にはなかなか辛いものでしたガーン
陣痛に耐えられるのかなぁとちょっと不安に💦

そして最近、胎動が少し変わりました!!
今まではボコボコ蹴られていた感じだったのですが、ムギューと押されるような胎動に!!
お腹の中からかなりの圧がかかっておりますびっくり
赤ちゃんの力ってなかなかすごいものですねびっくり

足がどこにあるかがわかって楽しいラブ



あと約1ヶ月。

どうかどうか無事に元気に産まれてきて欲しいです・・!!
もう今はそれだけです✨