今日は朝から9ヶ月目の妊婦健診へ行って来ました❤
朝早くに受付番号を取りに行って、1番をゲット(*'∀`*)v
すぐに呼ばれました~!!

エコーは1ヶ月ぶりなのでワクワクキラキラ
私の身体は問題なし!

そして赤ちゃんは2230gに成長していました🎵
CRL 8.5?
FL  6.4?だったかな?


ついに2000g突破ですグッド!

我が子はずっと平均値らしいです。



母子手帳副読本のアプリに胎児発育曲線のグラフがあり、自分の赤ちゃんの体重を入力できるので、便利です✨


↑こんな感じで、ずっと平均値のほぼ真ん中を推移していますニコニコ





そして、こんなグラフもありまーすムンクの叫び汗


わぉー!!

ついに本日妊娠前からプラス7kgに
星上

黄色いゾーンに入りました354354
なんとか10kg以内に収まるかな?!
頑張ります🎵




ここ1週間で急にお腹が出てきてびっくり👀!!
そういうときってあるんですかねぇ~。
胎動は日に日に力強さを増していて、お~♪と感動します爆笑
ただ、寝る前など横になっているとあばら骨辺りをグイっとキックされて少し痛い・・ぐすん

女の子なのになかなかキック力ありますわ。笑

今日は病院を3往復したので約1時間歩きました~!!
天気の良い日は頑張って歩きます✨
あと寝る前のスクワットとストレッチも頑張るぞー!!