あっという間にもうすぐ妊娠9ヶ月も折り返し地点です✨

体調はよいですが、1回で食べられる量が減りました。すぐにお腹いっぱい!でも不思議とスイーツは食べられる・・星カラフル汗
なので体重は順調に増加中真顔

妊娠9ヶ月に入ってからも週末は元気にお出掛け中🎵
先日は母親や義母も来ていたので、ワイワイ楽しい時間を過ごせました✨
母親は初孫フィーバーなので、一緒にお買い物に行った際にあれもこれもと、色々買ってくれましたキャハハキャハハキャハハ
というか私からこれ買って~!と言っていないのにこれも必要なんじゃない?!とポンポンカゴの中ヘ。笑
ベビー用のバスタオルは買わない予定でしたが、お買い上げ~✨あとは可愛いディズニーのメリーや絵本もたくさん買ってもらいましたラブ

お母様ありがとうニコニコ


夫とはビックカメラにて加湿空気清浄機を購入。
我が家は猫ちゃんもいるし、夫は鼻炎&花粉症なので・・。そして赤ちゃんのためにも。

ということで奮発してパナソニックのかなりいいやつを買ってしまいましたびっくり予算は大幅にオーバー💦
けど二人で頑張って値切り交渉グッド!1万円ぐらい安く購入できましたー✨
お店の人が良い人で良かったキラキラ

機能もよく、かなり使い勝手がよい加湿空気清浄機なので大満足です星カラフル



そして先日の三連休の晴れた日に、ベビー服の水通しもしました✨


少し早いかな?と思いつつもこれからどんどん寒くなるので少しでも暖かいうちにと思ってドキドキ


こんなに楽しくワクワクした洗濯は初めてでした・・おねがい
洗濯物を干しているときに笑顔になれるってなかなかないことですよね✨

その数日後はタオル類やガーゼの水通しも!あとはおくるみやお布団もしなきゃだな!





ここ数週間は、友達の赤ちゃんに会ったり、妊婦友達とパーティーをしたり、楽しい時間をたくさん過ごせました❗
赤ちゃんに早く会いたいという思いも日に日に増してきましたキラキラ


夫とは昨日東京丸の内のイルミネーションを見にお出掛け星カラフル

まだまだ元気な妊婦です❤


クリスマス前に産まれてきてくれるかな?おんぷおんぷ


早く会いたいよー好
待ってるよ❤