愛用中のXperiaZ4のスマホの調子が先日から悪くなり、急遽新宿にあるXperiaの故障を直せる修理屋さんまで夫と行くことにチュー

新宿、何年ぶりでしょう。
ゴミゴミして苦手なイメージの新宿。

引っ越ししてから近くなったので、電車で35分ぐらいで行けました!!

液晶パネルの交換をして、すっかり元通りになりましたが、21000円というとても痛い出費に・・えーん

けど、その場ですぐに直してもらえたので、よかったのかな・・💦
他で節約しなければえーん

せっかく新宿に来たので、高島屋へ行って夫のお母さんの誕生日プレゼントを二人で選びました爆笑
素敵なあったかスリッパとあったか靴下をチョイス✨
喜んでくれるといいなぁラブ

あと、都庁の展望台へも行きました✨
無料なのが嬉しいですねニヤリ

そして帰りにオカダヤという大きな手芸屋さんへ!
あんなに行列ができている手芸屋さん、初めて見ました!!
さすが新宿~チュー

お目当ての、ダブルガーゼのベビーキルト生地を購入できましたニコニコ
サニーマットのマット部分の生地です♪
花びらをくっつけるのが楽しみだー❤



そして昨日、花びらは無事に完成ーー爆笑
100均で買った綿を詰めて・・


ミシンで口をふさぎましたウインク
作成時間は、1時間半ぐらい口笛

ミシン、楽しくなってきましたー爆笑



サニーマット作り、最初は大変そうに感じたのですが、単純作業の繰り返しなので、根気があれば手芸の苦手な私でもできそうな感じですデレデレ


赤ちゃんがそのマットに寝ているのをイメージしながら、楽しんで作っていきたいと思います🎵





新宿まで行ったのでかなり疲れましたが、楽しい1日でした照れ