久しぶりの手芸ウインク

ユザワヤさんで布を買ってきてまずはスタイを作ってみました✨

第1号ニコニコ
丸い基本の形?のスタイニコニコ
首回りはアイロンで付けられるバイアステープをつけました!

裏地は、使っていないタオルを使って🎵
フワフワで気持ちの良いスタイです❤

第2号
大好きなネコちゃん柄のスタイニコニコ
ハート型がかわいい✨

裏表、ダブルガーゼ地ですウインク



全部手縫いでできました✨
1つ当たり1~2時間で作れます爆笑

下手なりに頑張りましたーー!!

かなり集中するので、ストレス発散になるかもチュー
そして何より楽しい❤
赤ちゃんに似合うといいなぁ。

また色々作るぞー爆笑