やっと1ヶ月経ちました~!!

明日はお腹の赤ちゃんと会える日ですラブ

ワクワク!!

明日は初めて夫も健診についてきてくれますニコニコ

今度こそ性別がわかるかもしれないのでドキドキです❤
男女どちらもウェルカ~ム爆笑照れ爆笑



お腹の赤ちゃんは毎日元気に動いています!

特にここ1週間はボッコンボッコン動いているので、どんな時でもかなりはっきりとわかるようになりました🎵
胎動の頻度、増えました✨

あと横になってお腹をジーっと見ていると、お腹がビクッと振動しているのが目で見てわかりびっくりしましたびっくり
面白い・・❗
自分のお腹の中にもう一人の人間がいるという神秘✨

妊娠初期の胎動のない頃はちゃんと生きているのか不安で不安で仕方なかったのですが、今は毎日元気な胎動を感じることができるのでそれだけで安心です。


お腹の赤ちゃんは、音楽によく反応します口笛お腹の近くに音源を持っていくとビクンビクン動きますチュー
心地よいのかうるさいのかわかりませんが。笑

夫はそんな近くで音楽鳴らしたらうるさいんじゃない?と言いますが、お腹の近くで聴かせないと聴こえないんじゃない?!と私は思ってしまい、ついつい近くで聴かせてしまうのですチュー

今はAmazonmusicに入っている胎教に良いモーツァルトやジブリのオルゴール曲を聴かせています✨

個人的にクラシックが大好きなので、好きなクラシックを聴いていると自分も心地よくなりますね照れ
赤ちゃんも心地よくなっているといいなぁほっこり



6ヶ月ももう折り返し地点。

明日の健診で赤ちゃんがどのくらい大きくなっているのか楽しみです❤
(自分の体重増は怖い・・ガーン)