本日、19w5d。
あと2日で6ヶ月!!


先週、18w5dの日に4Dエコー外来に行って参りました✨
妊婦健診で行っている病院にはないので、別の病院です!
他院に通院中の人でも5500円で20分間の4Dエコー録画ができるとのことで、なかなかお安い爆笑
もちろんDVDももらえます❤


4Dエコー、少し早いかな?!と思いましたが、どうしても立体的な赤ちゃんを見たくて・・運が良ければ表情も見れるかも?!
と期待して行って来ました❤





結果・・







もう大満足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感動の嵐ラブラブラブ




表情もしっかり見ることができたし、頭を撫でていたり目をこすったり指しゃぶりをしていたり・・
赤ちゃんの色んな仕草を見ることができて・・

もうかわいくてかわいくて・・✨


お腹の子への愛しさが倍増しましたラブ



早めに4Dエコーやってよかったです・・照れ



家に帰ってからも4回ぐらい20分間のDVDを観てしまいましたおねがい


4Dエコーは25週からがより見やすいとのことなので、その辺りになったらまた行こうと思いますラブその日にいただいたDVDを持っていけば続きに録画してくれるそう✨



他院に通院中の自分にもすごく親切で、丁寧にエコーしてくださった先生もとても好印象でした❤




以下、4Dエコーの画像あります✨ご参考までに・・



指紋できたよアピールしていてかわいいよー❤










最初はお顔を隠していました


頭なでなで。

ちらっ。
渋い顔~

ドキドキドキドキドキドキ