本日、19w3d。


先日の安産祈願の帰りに、マタニティー旅行へ行って参りました❤


旅行は本当に久しぶり!
ゴールデンウィークはつわりで無理だったし、それより何より初期は絨毛膜下血腫のために安静生活が続いたので、遠出自体久しぶりでした✨


行き先は箱根温泉ニコニコ

ちょっと豪華に露天風呂付きのお部屋に宿泊しましたほっこり
衛生面でも安全面でも良いですよね🎵

蛇口をひねれば温泉が出る露天風呂ニコニコ
気持ちよすぎて何回も入りました爆笑


夜はポコポコ元気に胎動を感じることができ、安心してぐっすり睡眠✨


翌日は、ポーラ美術館へ❗
かなり山奥~!

バスでものすごいくねくね道を登って到着!!



実は美術館巡りが好きな夫婦なのです。

写真を撮ってもいいなんて、びっくりでした!!

たくさんの名画を観て心がほっこり~!
胎教に良さそう!



その後は、芦ノ湖へ行って遊覧船に乗りました~!

かっちょえーびっくり

風が気持ちよくてのんびり楽しめました爆笑



そして夕方には帰宅。

妊娠中なので、無理のない日程で楽しみました照れ

たくさん歩き、バスでは長時間立つこともありましたが、お腹の張りもなく、快適に旅行を楽しむことができました!
ただ、本当に食べ過ぎました・・。

夜も朝もバイキングだったので、いつも以上にパクパク食べてしまった・・キョロキョロ

帰ったら体重が恐ろしいことになっていましたね笑い泣き



何はともあれ、お腹がまだあまり大きくない時期に旅行へ行けてよかったですニコニコ



旅行中も赤ちゃんはポコポコ動いており、赤ちゃんも楽しんでいたのかなぁ~照れ
なんてドキドキ

さっきもベッドに横たわっている時にポコポコ、グニョングニョン動いておりました!
夫がお腹に手を当てて感じられるほど。


赤ちゃん何してるんだろう?!

胎動に幸せを感じる今日この頃ですニコニコ