毎日、胎動を楽しんでいる今日この頃❤

基本ウニョウニョですが、最近はたまにポコン!!としてびっくりします✨

何してるのかなぁ~?
元気かなぁ~?
気持ちよく動いているの?
早く会いたいよ~!


なーんてめちくちゃお腹に話しかけています爆笑
話しかけると動くことが多くて、それにもびっくり!
音に反応しているのかな?!

あと、胎教として、絵本の読み聞かせも始めましたチュー
絵本といっても、スマホアプリの昔話ですが。笑
ママの声覚えてね🎵


そして明日はやーーーっと待ちに待った妊婦検診の日爆笑
1ヶ月長かったよー!!

やっと会えるね照れ


今からワクワク・・。

性別がわかるといいなぁー。


本当に元気ならどちらでもよいけど、なぜか男の子予想ラブ

楽しみです❤