今日は待ちに待った4カ月目の妊婦検診の日でしたおねがい
赤ちゃんに会える🎵ルンルン🎵

けどちゃんと育っているのかドキドキキョロキョロ



朝8時に病院へ行って自動チェック機で受付を済ませました!8番目!!!
もう少し前かと思っていたのになぁえー

一旦家に戻り、9時半頃に再び病院へ!

それでも1時間以上待ちました~💦

やっと呼ばれて内診台へ❤

赤ちゃんの頭殿長は77mmニコニコ2週間前よりも21mm大きくなっていましたおねがい

そしてそして、今日はかわいいおめめがはっきり見えました✨赤ちゃんはお休み中でしたが、両手を顔に当てていて本当にかわいかったです❤
あと胃袋とか肩甲骨とかも見えてびっくりしましたびっくり色々と出来上がってきています✨

とりあえず順調に育っているようで安心しましたニコニコ
絨毛膜下血腫は大きくなっておらず、大丈夫とのこと!
先生いわく、すぐに消えるものではないと💦
あ~でも早く消えてほしいよ~!!
引き続きあまり無理はしないでね、とだけ言われました。

今日まで経腟エコーでしたが、次回からはやっと経腹エコーになるそうです✨

次の検診は4週間後かぁ。


長い笑い泣き