いつの間にか13週の終わりになりました✨

4ヶ月に入ったぐらいから、お腹が明らかにぽっこりしてきてびっくりおねがい

脂肪とは違うお腹の膨らみ・・びっくり
日に日に大きくなるお腹がこんなに愛おしいなんて照れ

ただ、まだ周りからは気付かれないだろうなぁ~。


つわりは終わりましたが、食後の口の不味さだけは残っています💦
これかなり不快症状ですショボーン
せっかく美味しいご飯を食べても、後味が悪い‼
なんなんでしょうね、これ。

ただ、食欲はどんどん増してきています!!!
ラーメンが美味しくて美味しくて・・。食べ過ぎています。ヤバイですねガーン
2週間前の検診のときよりも、多分1キロ増えている・・。

気を付けなければ真顔


明日は2週間ぶりの検診ですラブ赤ちゃん、元気かなぁ~爆笑
絨毛膜下血腫、なくなっているといいなーーー!!

楽しみですウインク