今日から11週です✨
2日前からちょっとだけ茶オリが出ますが、もう鮮血ではないので大丈夫かな!古い血がまだ少し残っているんだろうなー。早く全部出てこーい!
今は普通に生活していますニコニコ

つわりもほぼ終わりを迎えているのですが、昨日久々に気持ち悪くなりました💦
けど全然耐えられるレベルですチュー




3ヶ月最後の週。そろそろお腹の子の性別が気になってきましたおねがい
夫とは、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいよね☆と前から話しておりました。
なのでどっちがいい?ではなくどっちだと思う?と最近は二人で予想爆笑
それが今は楽しいです✨


私は男の子を予想!!
なんとなく女の勘?!ただそんな気がするというだけ。



実は10年間、小学校教員をしていたので、女の子の良さ、男の子の良さは充分承知しています爆笑
女の子は小生意気だけどしっかりもの。整理整頓がしっかりできる。あとお手伝いをよくしてくれたなぁ~♪友達関係はこれはもう男の子の数倍大変でしたね・・。

男の子はもうかわいいの一言。裏表なし。単純。6年生になっても先生~先生~!と甘えてくるので母のような気持ちになりました。もちろんやんちゃな子はたいへんでしたけどね💦けど叱るとすぐ泣くのは圧倒的に男の子でした。笑

教員時代は、男の子の方が指導がしやすかったし、何より甘えん坊でかわい過ぎたので、自分の子も男の子だといいなぁなんて思っていた時もありましたが、周りが出産ラッシュを迎えると、女の子はかわいい洋服を着せたりできていいなぁなんて思うようにもなりました🎵名前を考えるのも楽しそうだなぁと☆


今は男の子でも女の子でもどちらでも良いです❤
予想するのがとっても楽しい日々ニヤリ
早く知りたいですラブ