10週に入ってから軽かったつわりがさらに軽くなりました!

私のつわりらしき症状は、ちょっと早めの判定日の翌日(4週前半)から始まり、
最初は食欲不振。

その後空腹時のムカムカ。 
お腹ががすかない(けど食べられる。)
何を食べてもあまりおいしくない。
冷蔵庫やスーパーの匂いがダメになる。
白ご飯や魚、味噌汁など和食が全く❌
口の中か常に不味い。
異様な眠気。
身体のダルさ

です。
吐くことは一度もなかったし、全く食べられないこともなく、比較的軽いつわり。食べづわり?
口の中の不味さが地味に一番辛かったです💦

ちなみに吐き気がするとき、私にはカリカリ梅が絶大な効果を発揮し、食べるとスッとおさまることが多かったですニコニコ


そして10週に入ると、食欲が以前よりも増し、ご飯をおいしく食べられるようになりました✨
食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなったりお腹が苦しくなったりはしますが・・。

つわり・・

これで終わりかな?

終わりだといいなチュー


つわりがさらに軽くなり逆にちょっと不安でしたが、先日の検診で赤ちゃんは順調に育っていたので安心しましたお願い


うちの母はつわりが全くなかったらしく、母の4人いる姉妹もつわりで大変だった人はいないと言っていたので、これは遺伝なのでしょうか?


私は吐くのが苦手で大嫌いなので、本当にありがたい・・。

ちなみに不妊治療中に1度飲んだ中容量ピルの吐き気の方が100倍辛かったですチュー
あれはもう飲みたくない・・えーん