朝起きてトイレに行ったらティッシュに薄いピンクのオリモノがたくさん付きましたガーンところどころに赤い膜?のようなものも。


判定日の翌日にも同じようなオリモノがあったのですが、それ以来、全くもって出血らしきものはなかったのでびっくりして一気に不安に・・えーん

病院からもらった注意事項に、出血があったら安静にする!と書いてあったので、
とりあえず安静だ!と思って、夫には自分で朝ごはんの準備をしてもらい、私はベッドで横になっていました。

夫も心配そう・・。



数時間後には茶おりになりましたが、ティッシュにまだ付いてくる・・。

大丈夫かなぁ。

何だか昨日まであった軽いつわりらしきものも今日はほぼないし、心配で心配でえーん
食欲があまりないのは多分精神的なもの。


今すぐにでも病院に行きたい気分でしたが、明日診察の予定だったので明日まで待つことに。

ティッシュにベトっと付く程度で色も茶色(黄土色)で量も多くないし大丈夫だ!!!!

と自分に言い聞かせております。


ルテウム膣座薬を1日3回入れているので、溶け残りが茶色くなってドロッと出てきて、量が少し多く感じるのかも。

早く明日にならないかなぁ。