ここ最近、食欲がありません💦
少しムカムカすることも。
これまでたくさんの食べていたので、食欲のない私に夫はびっくりしておりますチュー

まだつわりという程ではないとは思いますが、明らかに体調は変化しています!

そして昨日は胸も張ってちょっと痛かったです。生理前も胸が張るタイプではなかったので、これが胸が張るってことなんだ~と実感しました爆笑
あと、胸がフワフワになりました✨

出血は今のところなし。
下腹部痛は、1日に1~2回、ごくわずかな時間のみ。生理中の鈍痛?下痢のときの痛み?のような感じです。

ちなみに、心配性の私は妊娠判定後も毎日ドゥーテストで検査しています照れ
以下、BT9~BT16の検査結果です!









今週の0655のたなくじは、ひっきりなし大吉でした~ラブやった~!!









BT13から判定線の方が確認線よりも濃くなっています✨
とりあえず薄くなっていなくてホッと
・・。

まぁ検査薬だけでは正しい判断はできませんが、hcgは伸びていると信じております!




さて、BT18の明日はいよいよ胎嚢再確認の日ですニコニコ
前回BT14では、胎嚢はまだ見られなかったので数日はちょっと落ち込みましたが今は復活爆笑

もうなるようにしかならない!!
と思っています。

クヨクヨ考えていたらお腹の赤ちゃんによくないし、やっと妊娠できて本当に嬉しかったので、不安な気持ちよりも今はワクワクの気持ちを楽しみたいですよねニコニコ

と言っても明日はめちゃ緊張しそうですガーン

先生も、明日は見えてほしい時期と言っていたので。

赤ちゃんの生命力を信じますチュー