がーですニヤリ

東京でビザ申請してきました🎫

ここまで長かった
12月に必要書類を揃え
1月にビザ発給が停止。そして、再開され
前入り日に新幹線が遅延
当日申請センターで6時間待ち😭
いやー最後の最後で長かった笑

 1月のビザ発給停止→就労ビザ以外も再開の影響か
2月~3月頭まで予約数がハンパじゃないらしい💧
予約数は多いのにビザセンターも
予約を規制せず来るモノ拒まず体制ガーン
その結果、6時間ひたすら待ちましたネガティブ

でも業者の方はアレ毎日ガーン 
いや、むしろ悪化していく方向と考えると魂が抜ける

今後の流れは
ビザ業者がビザ受領
→ビザ業者から会社へ送付🏣
→会社から私へ送付🏠️
なので、やることはない🤣

そして、せっかくの東京ということで
前々から興味のあったラーメン二郎 へ行ってきました
二郎=もやし、アブラ、チャーシュー🍜
そんなイメージだったのでちょいマシでオーダー指差し
甘めのしょうゆラーメンで美味しかったです😇

以上、東京観光でした!笑