中国天津へ赴任予定のがーです爆笑


ついにフライト日程が決まりましたびっくりマーク

私は組織的には3月で籍が異動しますが

飛ぶのは4月頭になりました✈️


私は天津で働きますが、本社が上海にあるので

最初の1週目は上海で研修を受けますφ(..)

2週目から天津へ異動し住居などの手続き

それが終わってからようやっと仕事開始💪

という流れです。

上海⇒天津は中国の国内線だと思うのですが

たぶん中国の航空会社の飛行機にっこり

乗る人が少ないと飛ばないとか聞いたのでちょい心配😅


ただし、上記の日程は条件付きです😭

2023年1月10日~中国ビザが発行できなくなったので

ビザ発行が再開し、申請が3月中旬に完了すれば

無事4月フライトになりますガーン


今まで順調に準備が進んでいただけに

マジか~💦って感じです


今はビザが発行できる前提で動いていますが

今後はビザ業者と連絡とりながら現地と調整ですね🤔


がんばります口笛