お酒のアイス 前々から食べてみたかったお酒のアイス、ようやく手に入れました。親が買い物に行った時に、たまたまうっていたそうで、買ってきてくれましたおんな泣かせっていうアイスです。味は思ってたよりもお酒の味を感じられました。ミルクアイスに酒こうじを混ぜたような、そんなかんじです。個人的には好きな味です、というか、美味しいけど、ひとカップは多いかな。また販売されてたら買おう(^_^)