お酒のアイス | 自由気ままに今日のこと。

自由気ままに今日のこと。

気まぐれにぼちぼちと更新します。

前々から食べてみたかったお酒のアイス、ようやく手に入れました。
自由気ままに今日のこと。-20100513131512.jpg
親が買い物に行った時に、たまたまうっていたそうで、買ってきてくれました音符
おんな泣かせっていうアイスです。
味は思ってたよりもお酒の味を感じられました。
ミルクアイスに酒こうじを混ぜたような、そんなかんじです。
個人的には好きな味です、というか、美味しいドキドキ
けど、ひとカップは多いかな。
また販売されてたら買おう(^_^)