どうも、最近Vtuberにハマっているかぼちゃです。



私の最推し(ここ重要)は葉加瀬冬雪ちゃんです。ポンコツかわいいので調べてみてね。










さて始めていくよっ!








買っちゃいました。




カメラが壊れてしまって、購入から5年も経っていたのでこれは買うしかないと思い、安価なD3400を購入。特別セール中で計40000円弱でした😇






一眼レフカメラを買ったからには使い慣れるしかない!ということで早速練習をしに駅へ向かいます。







まずは路面電車から。本数も多く手軽に撮影出来るので練習にはもってこいです。

ここではいい感じに撮れた2枚だけ。本当はもっともっと撮っています。












続いては広島地区の有名撮影地 向洋駅へ。
光線が映えるんじゃ…。


私は3枚目がお気に入りです。











続いては別日に帰省先の三原で撮った写真。


新幹線のズーム流しやってみたけどかなり難しかった…!
早すぎて追いつけなかったり追いつけても構図がお陀仏だったり…

3枚目が唯一納得出来る写真です。



まだまだ練習が足らんな…。











そして夜。手持ち花火をするとの事なので夜の撮影の練習を。



周りが暗かったのもありこのようなエモエモ写真が撮れました…!

個人的には大満足です!












いかがだったでしょうか。

まだまだ練習が足りないと思うので台風が去ったらまたどこかに撮影に行こうと思います。


次行くとしたら大阪か観音寺だな…あと18きっぷ3回分もあるんや…どないしよ←





そんな感じの最近でした。











それでは、また。