こんばんは かぼちゃです。





リリフレ始まりましたねー!
私はランク20までいきました
ストーリーも一通り進め終わったので曜日クエストとイベントを気楽に周回してますw





さて、本題へ















2019/2/17
9304レ EF65-1128+14系改客車(サロンカーなにわ)
瀬野~八本松(瀬野西トンネル上)


サロンカーを撮影してきました!
初めてここに来たのですがすごい道でした…
初見じゃ分からんて…w
瀬野駅から1時間ほど歩いたので足が痛いですw

それでもいい感じに撮れたので良かったかな

行くのは大変だけどまた行きたいな



同行した方本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また行きましょう←








瀬野西に行く前に向洋駅でちょっとだけ撮影してました。

久々に行ったけどやっぱりいいねぇここ






そんなこんなで帰宅し4時間くらい寝てました←











今回は以上です。

まあ簡単な撮影報告って感じですね。





それでは、また。