とても優しい心温まるお寺をご紹介♪ | かぼちゃんエッセイ時々まったり

かぼちゃんエッセイ時々まったり

人生って色々あるね。過去を振り返って思い返してみる。
そして、学びがあった事なども書いていくよ♪


 

 


久しぶりのブログだぁ〜😅


最近、体調の事もあったけど

仕事もボチボチリハビリ出勤…


でも、良い事もあって

着実にプラス思考です💕


さて、今回はYou Tubeですが

兵庫県神崎郡神河町にある

金楽山法楽寺“播州犬寺”へ行って

来ました♪


心がほっこりする物語が残る

こちらのお寺は、ワンちゃんも

一緒に参拝が出来ます。

また、可愛い犬守り(肉球🐾)の

お守りもあります💕


今回は語りありの動画になっています♪

是非、見てみてね😊💞


https://youtu.be/45ePixsXp2o?si=GnonutyybOtsNU1N 

良かったら

高評価・チャンネル登録も

宜しくお願い致します🙏✨💞


もうすぐクリスマス

そして年末♪ワクワクする気持ちが

溢れますね💕