奈良県宇陀市「紅葉ライトアップ」開催中♪龍神様の愛で包まれる光の世界へ | かぼちゃんエッセイ時々まったり

かぼちゃんエッセイ時々まったり

人生って色々あるね。過去を振り返って思い返してみる。
そして、学びがあった事なども書いていくよ♪

こんにちは😊


昨日、11月8日(水)は立冬を

迎えて、いよいよ冬支度も本番に

なりますね~(*´ω`*)


でも、その前に!


各地の紅葉🍁がそろそろ色濃く

なるのでは?


雨が比較的少なく、気温の問題も

あって“もみじ🍁”が枯れてしまって

いる所もあるようですが…(>ω<)


https://youtu.be/bMDwu8Tt3w4?si=VGf7A4-7mHRg8qTX 

↑是非、見てみてね👍✨


そこで!とっても綺麗で

     パワーも頂ける

龍神様の縁結び 秋の紅葉ライトアップへ

行って心も身体も浄化しつつ癒やされて

来ました💕🐉


奈良県宇陀市「室生寺」

今月末まで(毎週末)開催しているので

是非、行ける方は行ってみてヽ(=´▽`=)ノ


平安時代初期(800年頃)建立された

【国宝】五重塔に映し出される龍神様

ライトアップは本当に神秘的で

美しかったですよ〜🐉💕


大切なご家族やお相手、お友達と

龍神様の縁結びでお参りされて

幸せ溢れる時間を過ごして下さいね(≧∇≦)b💕


いつもありがとうございます💕



 いつも元気を頂いている

龍Tube「ドラゴンマスターSHINGO」さんの

来年2024年のカレンダー↓