今は旅の途中 | かぼちゃんエッセイ時々まったり

かぼちゃんエッセイ時々まったり

人生って色々あるね。過去を振り返って思い返してみる。
そして、学びがあった事なども書いていくよ♪

実は今旅をしております。

大阪から日本海側へ、また太平洋側へと

「道の駅」を巡りながら、大自然を

満喫しております♪


そんな、出先の事をYou Tubeに上げたりも

しているのですが、

今回、兵庫県美方郡にある「道の駅あまるべ」

で当時のお話を聞ける出会いがありました。


本当に貴重で胸が締め付けられ

今も尚鮮明な記憶として残っているのだと

涙が出そうになりました。


是非、良かったら悲しい「あまるべ」の

事故の話を見てみて下さい。


そして、本当に景観が良く素敵な所で

あるからこそ、また行きたいとも思っています。



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

もしもご興味がございましたら見てみてね♪


https://youtu.be/-w01X-ucJqk?si=VcuYYqg-FUdv10He 


いつもありがとうございます😊💕