今朝は早起きして


イチゴを買いに某道の駅に行ってきました🚐💨



私の職場仲間内でも


「美味しい♡」と評判が良い所です。



土日祝だと


お昼過ぎには完売してしまうらしいので


早めに…



だけど 私は普段から何処へ行くにも


道路とか駐車場が混んでいる状況や


慌てることが好きではないので


可能な限り


さらに より早く行きます真顔キラキラ



ということで


車で(下道)片道約1時間の


こちら下差しに7時40分頃に到着歩く



日曜日の早朝なので

道路の渋滞もなく

想定より少し早い時間チョキ

直売所は9時半openの為

駐車場はさすがにまだガラガラでしたが

同じような目的らしき(車に乗って待機中の)方々も
チラホラと…w


暫し適当に時間を潰して

3組が並び始めたところで

列に加わり…

結局1時間くらい並んでのopen風船


争って取り合うということはなかったけれど

イチゴのコーナーは沢山の人w

中には10箱以上買ってる人も💦

売っているのは1パック/2パック入り箱/4パック入り箱

思ったよりお安く(サイズや種類によってお値段は色々)

私もついつい予定より1箱多い

2パック入り×2箱と1パックを購入しちゃいましたデレデレ



家に帰り早速いただきましたが

やはり産直品キラキラ

甘くてとっても美味しかったぁ酔っ払い

産直品食べると

スーパーでは買えなくなりますよね!


今年はイチゴは一度もスーパーで買ってませんウインク

時期もあとわずかだけど

今日沢山買って来れて

今シーズンは思い残すことはありませんルンルン
(たぶんww)


あっ、あとイチゴのソフトクリームも食べました

(私はイチゴのみの🍦でしたが撮る前に食べ始めてしまったので🤭写真は娘チンのイチゴとミルクの🍦ですw💦)



🍀