おはようございます。

昨日から腹痛ありです^ ^
妊娠初期だったらいいのだけど、なんだか生理前の痛みのような気がする笑い泣き


これで腰痛もプラスされたらもう完璧にリセット!笑


とりあえずお腹いたーいえーん



しかも最近寝つきが悪いですえーん
子供を寝かしつけ、その時は自分も寝落ちしそうになるのだけど、すぐにハッと意識を取り戻してしまうためあまり寝落ちせず、、


そこからアイス食べたり、テレビみたりして22:30くらいにお布団に入るのだけどそこからがなかなか、、ショボーン
この眠れない時間が一番いろいろと考えてしまうため苦痛や!!



そしてやっと眠りについたとしても、1回か2回はトイレとかで絶対起きる!!
しかも昨日は地震速報で警報もなったりで寝付けずアセアセ



妊活には睡眠が大切というから寝たいのにねれなーい!笑笑