3月21日(木)

今年に入ってからフォトロゲの魅力にドハマりしてます!!

そして春分の日の本日、「おせんべ草加フォトロゲ5with川口」というフォトロゲに参加してきました拍手


まだまだ人生2回目のフォトロゲ。
ソロの5時間コースに参加ハッ
一人で大丈夫か!?やや緊張滝汗
作戦の立て方もよく分かっていませんが、とにかく走り続けることを意識して、楽しんできましたグー


10:30スタート流れ星
ゴールは15:30までにスタート地点に戻る必要があります。
その間、各チェックポイントで写真を撮り、合計ポイント数で順位が決まります。
そして注意しなければならないのが、ゴール時間!
時間内に帰ってこれないと、1分につき50ポイントのマイナスポーン
作戦は無くとも、ゴール時間だけは厳守しなければ注意


スタート直後、突然強めの雨が降り出しましたが、直ぐに止んだので一安心イエローハート
それよりも風強くて前に進まないし、土埃も酷くて目が開けられないショック
色々と苦戦を強いられましたが、とにかく必至に地図を読み、そして走る。
この繰り返し。
5時間という長丁場でしたが、フルマラソン以上の距離を走り続け、得点も1360ポイントをゲットOK
そして何よりゴール時間までに帰れて良かった照れ
ゴール到着は15:25過ぎ。。。
正直、間に合わないのではないかと、最後の方はかなりヒヤヒヤしました笑い泣き


ゴール後、アンパンとメロンパンをもらいましたルンルン
美味しくて、ペロリと頂きましたラブ
よく考えたら、フォトロゲに集中しすぎて、5時間動き続けて、アミノバイタルのジェルを1本しか摂ってないぞアセアセ



今回フォトロゲの舞台となった草加と川口は、初めて訪れた土地でしたが、地図を頼りに走り回り、この土地の魅力を存分に知ることができて大満足チョキ
それにランの練習にもなったので、お得感満載チュー
大会を支えてくださったスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございましたお願い
秋にもフォトロゲがあるそうなので、チェックしておきますグッ



さて、あっという間に終わったフォトロゲでしたが、よく考えると、先日の板橋シティマラソンから4日目なんですね。
この短期間でフルマラソン級の距離を走れたことは収穫ですが、やはり身体は重かった…
まだ板橋の疲労があるのかな??

そしてナント、3日後には佐倉マラソンがっハッ
大丈夫が少し心配…
ウルトラの練習にはなっている気はしますが、しっかりと身体のケアをしないと、故障するのではないかと不安滝汗
身体のケアかぁ。。。ケア??
そういえば、寝る前のストレッチくらいしかしてないぞびっくり
それにシャワーだけで浴槽には浸からないし…
整体や鍼灸などのお世話にもなってないし…

とりあえず、夕飯はしっかり食べようもぐもぐ
ケアは…もう少しちゃんと考えよう。
自分の身体の事を大事にしなくちゃ。