接待なんでやるの?接待ってなんの意味があるの?こんな無駄な時間、なんの効果があるの?やりたい人だけ、やればいい。飲みにいくのはいい。行きたい相手となら喜んでいく。飲みたくない人と飯食ったり飲んだりしてもまずいだけだわ。まだ、ランチの方がまし。タバコ臭いとこで、まずいご飯食べて。体に悪い。もう行かない。