接待 | 一之瀬 蘭のブログ

一之瀬 蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

なんでやるの?


接待ってなんの意味があるの?


こんな無駄な時間、なんの効果があるの?


やりたい人だけ、やればいい。


飲みにいくのはいい。
行きたい相手となら喜んでいく。


飲みたくない人と飯食ったり飲んだりしてもまずいだけだわ。


まだ、ランチの方がまし。


タバコ臭いとこで、まずいご飯食べて。


体に悪い。


もう行かない。