光があれば | まゆかぼちゃのブログ

まゆかぼちゃのブログ

たがみまゆかの自由気ままなブログです。

闇がある!!!!

ども、しょっぱなから悟りんなまゆかぼちゃです。←悟りんて何笑

調子いい時に書いとこと思って今書いてる!

がんばっても中々思い通りにいかないときもある

なんにもないのに気分が最高にいいときもある

生きてりゃ色々ある

それが人生ー♪←あーあ歌っちゃったよ

道路工事のお仕事も
キャビンアテンダントのお仕事も
芸能のお仕事も
水道のお仕事も
夜のお仕事も
みんな素敵なお仕事。

だからがんばる。
なにをどうがんばるのかは沢山あるけど、できることをどんどん増やしていって自分に自信もってキラキラな人生にするのら。

待ってちゃだめだー自分で動いてみるのら。

とか思ったり。

のらのらのら。

なんだかんだで、今あることに感謝です。


ありがとう、君とアリエール。←CMかよ!

{39E94F05-7157-4589-B7CA-AF3CAF93D129}

いえ、こちらこそ。ほっこりな瞬間ありがとう。

寝て明日に備えよう。

読んでくれてありがとう。まゆかぼちゃでした(*^_^*)