かんしゃ | まゆかぼちゃのブログ

まゆかぼちゃのブログ

たがみまゆかの自由気ままなブログです。

ども!まゆかぼちゃです!
毎日楽しかったり悲しかったりいらいらしたり、忙しいまゆかぼちゃです(^^)

みなさま、たべてもたべてもとめどなくご飯が食べたくて仕方なくなった時どうしますか?

そんなときは、ストレス解消ー

ひたすら筋トレ!
泣きまくる!
ラインで友達や家族にぐちる!
お風呂でがまん!

自分でも知らない間に、たくさん溜めちゃってたみたいで、これの繰り返しをやってました、

支えてくれてありがとうーとりあえず落ち着きました。

ううー、上手な息抜きを見つけたいものです…

もったいないもんね、やみくもに食べちゃうのは、

わかってんだけどな泣

それでも冷蔵庫にあるもので済ませましたので、散財はしてないっす!散食っす!

まだまだコントロール不足なのですが、生きてるんでよしとします!

お風呂はいって音楽ききまくりながらひたすら携帯つついて二時間過ごしたらなんとなく落ち着いたの。

これか!わたしに合うストレス解消法!!( ^ω^ )

むー、自分が不思議だわ。
仕事に私情はあまり持ち込みたくないので、必死笑

こうやって、だらだら好きなこと文章書けるのも、ストレス解消、

求めるときりがなくて、でもまだできることはたくさんある、

潰れない程度に、自分を信じてがんばろう。

{B91E339E-8655-483C-9CB9-26DC6F469F1B:01}

名古屋から突然いらっしゃった大好きなおともらちー
将来のこととか、これからのこととか夜な夜なお話したのー♪

遠いところまでありがとう、またおいでやす( ^ω^ )お互いがんばろやっ!!

うし!今日も動ける幸せ、にこにこいっぱい、
がんばりましょ!!!!

見てくれてありがとう。
みんなふぁいとっ!!!!