がんばれ | まゆかぼちゃのブログ

まゆかぼちゃのブログ

たがみまゆかの自由気ままなブログです。

後悔したくないから
毎日を精一杯生きたい。

どぅーもー
しょっぱなから松岡○造みたいなすんばらすぃことぬかしてる
まゆかぼちゃです。



最近体が休みたい症候群なのか

やってることが体に染み付いてないのか

すぐにへにょんってなりまする......


いっこやったら

ふぅ。(*´ω`*)

いっこやったら

ひぃ。/(_∀_)\

............
ばったんきゅーです。

楽しみを見つけて、うきうきする!

って思ってたのになん......


本能のまま生きたら動いたら

どーなるんでしょー。

自分に嘘ついてるつもりはないけど、
少し窮屈......だったりもする。りらりー

でも羽目外す勇気がないのね。


なにが幸せかその人にしかわかんないから

一日毎に幸せ探しするのもイイネ!!

今のところ

美味しいもの食べるー

るんるんするー←なんやねん!

お風呂はいってまったりするー

ストレッチー

て感じかな。

一人でできることばっかり笑

そして、平凡笑

こんな生活もよきよ。


よっしゃー、寝るか。




これ、私が尊敬してやまない某先輩と一文字違いなので思わずぱしゃり。

中入ってないけど、こーゆーの見つけるとなんだか嬉しいよね。

るんるん。

きゅるるん。

......ぐるるるる。←てお腹の音かい!

ではでは、またのお越しを
お待ちしております。

今日もありがとう。

明日もよろしく。

おやすみなさい。