こんにちは!
手形足形アート『かぼちゃらんぷ』ハロウィン のpetapeta-art®アドバイザー、みやもと みほですニコニコ


すっかり春ですねぇ桜
卒業シーズンの次は入園入学入社シーズンですね桜おめでとうございます!
新しい環境は慣れるまでは大変かも知れませんが楽しんで下さいねニコニコピンクハート

週末一気に桜の花も開きましたね桜桜桜
私も子供達連れて実家に遊びに行っていたので、母の運転でお花見ドライブ桜車桜に行ったり、主人の母園だったお寺の花祭り桜に行ったりしていましたよ爆笑ラブラブ
花祭りで同じpetapeta-art®アドバイザーの『AO-SORA』のまえがわさんにもお会い出来ましたピンクハート(まえがわさんのブログ)
petapeta-art®×パステルアートが可愛くて、長男と次男の手形で桜の木桜を作って頂きました爆笑ラブラブ

実家ではこいのぼりと兜飾りカブトが飾られていました音符



春になって暖かくなってくるとお出掛けしたくなりますね照れ桜(これで花粉症でなければもっと良いのですがぐすん)

そんな気持ちの良い季節の4月と5月に、手形足形アートでマルシェに出店する事になりました爆笑!!
お散歩がてら、ドライブがてら、お出掛けついでに是非遊びにいらして下さいウインクラブラブ

桜4/20(土) 9時~16時
近江神宮マルシェ″S″
下矢印下矢印下矢印

クローバー5/12(日) 10時~16時
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ″S″
下矢印下矢印下矢印

両日とも『かぼちゃらんぷ』ハロウィンとして、手形足形アートのワークショップ&オーダー制作での出店です。

petapeta-art®公式オリジナルデザイン台紙(A4サイズ)も持って行きますね爆笑ルンルン
(それぞれの日で持って行く台紙は替わりますのでご注意下さい。)



オリジナルデザイン台紙以外のワークショップではいつもの色紙やA4サイズと合わせて今回はA5サイズもご用意しています!


5/12(日)には数量限定で家族のウェルカムボード(A3サイズ)のワークショップもありますよ爆笑キラキラ

他にも今後教室やワークショップで貯められるスタンプ式のポイントカードも作りたいなぁとか色々企画中です爆笑ラブラブ

詳細はまた後日お知らせしますねウインクルンルン

沢山の方とお会いして手形足形アートを一緒に出来ることを楽しみにしています爆笑ラブラブ
是非是非遊びにいらして下さいねウインクキラキラキラキラキラキラ

マルシェ″S″のHPはこちら

桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜


『かぼちゃらんぷ』ハロウィンでは、滋賀県大津市と高島市を中心に、手形足形アートの教室やワークショップを開催していますニコニコルンルン


季節のモチーフでお家の素敵な飾りに桜
お誕生日の記念やプレゼントにバースデーケーキ
お子さんの成長記録に赤ちゃん!
お食い初めや初節句の記念に雛人形カブト
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにプレゼント
お家や結婚式のウェルカムボードにウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
産後育児中のちょっとした息抜きにコーヒー

手形足形アートを気軽に楽しんでみませんか?

手形足形をとるだけで簡単に素敵なアートが作れる、petapeta-art®オリジナル台紙も対応しております爆笑ラブラブ

ご希望があれば出張開催も可能ですのでご相談下さい爆笑!(出張費用はかかりません!)
右矢印出張開催再開します!大津市、高島市辺りまでで考えています。その他の地域でご希望の場合はご相談下さい。子連れで伺いますのでご了承下さい。

イベントの事前予約や教室やワークショップのご依頼等のご連絡はGmailにお願いしますニコニコ流れ星
(私のLINEを知っておられる方はそちらでも大丈夫です。)

Gmail右矢印kabochalamp☆gmail.com(←☆の部分をアットマーク@に置き換えて入力して下さい。)

色んな方とお会いしてpetapeta-art®を一緒に楽しめたらいいなぁと思っています爆笑キラキラ
是非お気軽にお声かけて下さいね!


かぼちゃらんぷハロウィン
petapeta-art®アドバイザー
みやもと みほ