白いままで居られる
逝ってしまった天使
色付けしまくり、されまくり
ときにはシミも作って
それでも私は生きていく
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆
『王子さまと、お姫さまは結婚し、いつまでも幸せに暮らしました』
そんなわけないやろ~!
そう思ってしまうようになりました。。。
29歳のころの私が、そんなことを書いています
そやなぁ~~
王子さまとお姫さまは、いろいろ、いろいろ!!!
ホンマにいろいろ!!!ありますけど
それなりに、楽しく暮らしてるかもしれへんで♪
今の私は、そう思えるようになってます。。。


