職場恒例の弁当取り纏め..
今日は東区の「ヤムヤム」さんにするんだって!



う~ん..ヤムヤムさんか~(^▽^;)
あそこのから揚げはデカすぎて飽きちゃうんだよね

「kabo-chaさん!意外に海苔から弁当がお勧めですよ!」
「から揚げも2個と丁度良いし..」

そうなの?
それじゃオイラも乗っかるわ~

てなわけで”海苔から弁当”580円です
若手君が引き取ってきてくれました



でわでわ..いっただっきま~っす♪

って..2個とは言えやっぱデカい唐揚げはお腹がいっぱいになりますね



しかも結局..揚げ物ばっかだし..
美味しいけど飽きちゃいますね(笑)





ご馳走様でした

次回の参加はどうしよっかな~
ちょっと考えま~っす


ヤムヤム 光星店
北海道札幌市東区北8条東8-2-13