駅前付近のホテルで取引先の会議に参加
懇親会もあったんですが..酒ばっか呑んで全く腹は満たされてません
ナニか食べて帰らなきゃ今夜は眠れませんね(笑)

てなわけで..「175°DENO 担担麺 札幌南口店」さんです
なんとなく今日は辛いモノが食べたいです



券売機の前でちょっと悩みます
汁なし..汁あり..麻婆麺もイイな~
けっこう悩んで結局..白ごま汁なし担担麺1,000円にしました(^^;)





選べる痺れは1番、辛さは2番で..麺の量は普通でお願いしました
辛いのは好きなんですが痺れるのは得意じゃないです
と言っても..辛さも激辛ではなく程よく辛いのが好みです



待つ事10分弱で完成です
ではでは..いっただっきま~っす♪





痺れの1番は..ほんの軽くって感じですね
オイラには丁度良いです



辛さの2番はちょっと物足りないかな?
後半..テーブルに置いてある一味とか辣油を足して調整です



ちなみに花椒も少し使ってみました
めっちゃ痺れました
やめときゃ良かったです..(笑)

麺は中太のもっちもち
肉みそ?も香ばしくて美味しかったですよ♪



ご馳走様でした
また辛いモノが食べたくなったら挑戦?しま~っす( ̄▽ ̄)


175°DENO 担担麺 札幌南口店
北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1056227/