カップ麺大好きkabo-chaっす!(笑)

って言いながら最近食べたいと!と思うカップ麺が無いんですよね~(^▽^;)
なのでいろんなところのPB商品にも挑戦しようかと思っています

先日はセブンイレブンのカレーヌードルに挑戦しました
そこそこ美味しかったです(笑)

で..本日はローソンのPBに挑戦します


購入は..
「麺大盛り 辛みそラーメン」198円です
めっちゃデカいカップです





麺量は他のBIGサイズとはそう変わらないみたいですね
90gになってました


製造は日清さん
安心して食べられますね(笑)



お湯を入れる前



袋もの



お湯を入れて5分で完成
ではでは..いっただっきま~っす



って..あれ??
これって具はネギだけなのね
めっちゃ寂しいカップ麺です

調べてたら..あえてそうしてるみたいですね
ユーザーがカップ麺に求めるのはスープと麺..
それだけにして価格を抑えました的な..感じです(^^;)
オイラは見栄えも欲しいですが..(笑)

スープは..
少ししょっぱめの辛さはけっこう強め
味噌感は..そんなでもないですね



麺は5分タイプの割に普通です
少し早めに完成で食べても良かったかもしれません



とは言いながら..
この安さでこのボリュームはコンビニで買うカップ麺としては優秀ですね
スーパーには負けますが..(笑)

美味しくご馳走様でした!
次回はファミマPBの予定で~っす( ̄▽ ̄)