メモしてから10年くらい経ってるんじゃないでしょうか?
コーヒー&レストラン..「ロータ」さん
何度か挑戦するも駐車場問題でいつも断念..(^▽^;)
今日は思い切って開店時間の10時半に行ってみました



って..すでに停めては行けない場所にも車が停まっています!(@_@)
一応めっちゃ停めにくい駐車場を覗いたら1台分空いてました
ソッコー停めちゃいます(笑)

ありゃ?4人掛けのテーブル席しか空いてません(^^;)
どうしよっかな~
なんて迷ってたら..

「そこに座ってもイイよ!」
なんて店主が言ってくれます
ありがたく座らせてもらいます

メニュー拝見..
安いとは知ってましたがホントに安いですね~
今時..ナポリタンが500円って..(@_@)



オーダーは..メニューの最初に書いてあるカレーにします
ハンバーグカレー750円

店主一人でやられてるんですね
時間がかかるのは覚悟します

待つ事20分強で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



カレーはとろとろ系ですね
具は玉ねぎのみって感じです
辛さは中辛より少し甘め..万人向けのカレーですね



ハンバーグは厚みがあるけど細長い形
しっかりタイプのハンバーグです
カレーと一緒に食べて美味しいです



このハンバーグカレーが750円はお安いですね

オイラが食べ終わる頃に二人組が来店
席を譲らなきゃね!
提供から5分47秒でお会計(笑)
カレーは飲み物っす!( ̄▽ ̄)

美味しくご馳走様でした
次回はナニ食べよっかな~
またおじゃましま~っす♪


ロータ(コーヒー&レストラン)
北海道札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1009161/