両国っす!
2024年大相撲五月場所観戦の旅です♪

両国での宿泊は「両国ビューホテル」さんと決めています
JR両国駅西口を出て徒歩30秒??(笑)
もちろん国技館にもすぐ着きます
めっちゃ便利なホテルです



ここ何年か..新型コロナの関係で朝食をお休みしてました
今年から復活です
オイラはホテルで朝食食べる派なんで嬉しいです(*'▽')

会場は2階の大銀杏さん



写真は二日分です



料理は和に合うものばかリなんで..パンには合わないですね
2日目はパンにしましたが..(笑)





品数は以前より少なくなったような気がします
2200円の朝食ならもうちょっと豪華にしてほしいです(^^;)
※朝食付きのプランなんで金額は気にしませんが..



名物のちゃんこ鍋が美味しいです
今回一緒に行った息子がお替りしてました(笑)



美味しくご馳走様でした
また来年おじゃましま~っす!(たぶん..)


両国ビューホテル
東京都墨田区両国2-19-1
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13197088/