昨日の続き..毎年恒例大相撲五月場所観戦記その③です

久しぶりのビールを呑みながら相撲観戦
十両の土俵入りです



写真は撮ってませんが先程見た?遠藤関が勝ってくれて良かったです

その後は幕内土俵入り
今場所は休場者が多くてなんか少ない感じ(^^;)
正直..照ノ富士も貴景勝も自分の身体優先でそろそろ引退した方が良いような気がしています



幕内土俵入りを観た後はオヤツ買いに行きます(笑)
いつもの「国技館カフェ」は長蛇の列(^^;)
なのでお隣の「にく処 雷電」にします

 

 

 

 




メニューです
けっこう充実?してますね..高いけど(笑)





購入は..
クリスピーポテトとメロンフロートです
クリスピーポテトは大人気で食べてる人多数でした



席に戻って..食べます(飲みます?)

メロンフロートは..まぁ普通ですね(笑)
もうちょっとソーダが多ければ嬉しいな..という量でした



クリスピーポテト..めっちゃ美味しいです♪
香ばしくて..カリカリとして..
これはメロンソーダじゃなくビールだったな~(笑)



取り組みは終盤戦になって盛り上がりました
この日は王鵬 vs 豊昇龍で王鵬が勝つなんて番狂わせもあってめっちゃ興奮しました

最後の弓取り式まで観て終了です
8時30分入館~18時まで..長いようであっという間の1日でした



もしかしたら来れないかもと思ってた相撲観戦
今年も無事来れて良かったです
来年も絶対来るぞ!という”決意”を持って国技館を後にしました
↑おおげさ~笑笑


てなわけで2024年五月場所観戦記でした

 

※↓国技館で買ったお土産等々です