昨日の続き..毎年恒例大相撲五月場所観戦記その②です

地下大広間でちゃんこを食べたら..
大相撲公式ファンクラブのプレゼントを貰います
※写真は朝一で撮ってました



会員全員が貰えるカードは王鵬
グレードの高い人が追加で貰えるポストカード
両方あまり欲しいものではなかったけど..
せっかくなんでありがたく貰います(笑)



次に相撲博物館を見学
今回は横綱の雲竜型と不知火型についての展示でした
撮影可能だったんで何枚か投稿しますね



土俵に埋められてるもの





不知火と雲竜の説明









歴代横綱の綱





残念ながら先日亡くなった曙関のコーナー



その他..(笑)







歴代の国技館







こんな感じで見てきました

相撲博物館を見た後は少しだけ入り待ち
丁度..遠藤関が入ってくるところでした
めっちゃタイミングが良かったです♪







席に戻っておつまみ&ビール♪
やっぱ国技館名物の焼き鳥は美味しいですね~
あっ!体調不良で控えていたお酒も本日解禁です(笑)







てなわけで..大相撲観戦その②でした
この後の投稿は明日になります

つづく..